映画「私はワタシ〜over the rainbow〜」をLGBTs教育の教材として、全国の小中学校、高等学校に無償で配布したい!

本日 4/25 12:00〜クラウドファンディングスタートしました!!6月22日(金)午後11時まで。

今回のプロジェクトでは、みなさんからご支援をいただいて映画「私はワタシ〜over the rainbow〜」を教材用DVDとして 1000部制作します。

・ジェンダー・セクシュアルのマイノリティで悩む子どもたちに「あなたのままでいてほしい」というメッセージを伝え、傷ついた自尊心を取り戻したい。

・そのまま、ありのままの自分を好きになって、「私はワタシ」であることに胸をはって存在してほしい。

・学校教育の環境下で、先生やクラスメイトが偏った価値観で子ども達に接することのないよう、子どもも大人も学べる教材を広げたい。

・学校、社会から差別や偏見をなくし、いじめや自殺を食い止めたい。

・誰もが自分らしく安心して暮らしていける社会を実現するために、まずは学校現場から変化を促したい。

ぜひ、一度プロジェクトページをご覧ください。

Get in touchのプロジェクトにかける想い、メンバーや出演者からのメッセージを読んでいただきたいです☆

https://readyfor.jp/projects/mazekoze