【学校プロジェクト】ネクストゴール、達成しました🌈

4月25日にスタートしたクラウドファンディング

映画「私はワタシ」をLGBT教材として制作、学校へ届けたい!

学校プロジェクトは第一目標を達成したあとも、たくさんの皆さまのサポートにより勢い衰えることなくネクストゴールまで達成することができました。

ご支援いただいた皆さま、シェアして下さった皆さま、温かい応援メッセージを届けて下さる皆さまのおかげです。ありがとうございます!

スタッフ一同、心から感謝の気持ちでいっぱいです。 さあ、またまたここからです! 皆さまからお預かりした資金をもとに、学校用にDVDを1,000枚作成していきます。

そして夏以降、全国の学校からのリクエストを開始する体制を整えて参ります。 この映画を1校でも多くの学校に届け、まずは職員室、先生方からご覧頂きたいと思っています。 セクシュアルマイノリティと呼ばれる子どもは、身近にいます(クラスに1〜2人はいるとも言われています)。その子どもたちが、どんな悩みや心の痛みを抱えているのか知ってほしい、寄り添ってほしいと願っています。

「あらゆる性的指向や性自認がある」 このことが、全ての子どもたち、先生、保護者の皆さまに伝わり、学校がありのままの自分でいられる安心できる場となるよう、心を込めてお届けして参ります。

どうぞ引き続き、ご支援、応援をよろしくお願いいたします。